いまさらイベント事は、どうなのよ、と思う

オリンピックの日本での開催は決まっていますが、それ以外にも、国際万博とか、スポーツのワールドカップ等の国際的なイベントを日本で、日本の都市で開催しようかという話が、聞こえてきます。
個人的には、これってどうなのよ、と思ってしまいます。
日本や日本の各都市が抱える問題って、たいへんなものだと思います。
財政難であったり、少子高齢化であったり、雇用、格差、教育・・・本当に難しい問題ばかりだと思います。
そんな中、イベント事なんてやってる場合なのか?と思ってしまいます。
本質的な問題への本質的な対処ではなく、目先を誤魔化す手段のように思えてしまいます。
そんなことに力やお金を注ぐぐらいなら、本質的な問題に、腰を据えて、お金等を出して取り組むべきではないか、と思います。
また、成果はなかなか出なくても、目先のことではなく、本質的な問題に取り組む姿が、評価される政治だったりすればいいなと思います。
そうしないと、本当に明るい未来はないのでは、と思います。http://www.mattways.org/

減量で少なくとも15距離は痩せたいなあ。

これまでが食べ過ぎだったのだから、節食だけで少なくとも15間隔から20間隔は痩せたい
森永卓郎は、ライザップで5ヶ月で20間隔、ウィークに1間隔痩せたことになる。
私もそれぐらいやせたい。20間隔痩せたら、63間隔に罹る。ちょいぽっちゃりだけど
身体が重くなるよりは利口だろう。
5ヶ月か、長いな。でも今から始めれば年内には間にあう。
朝方はコーヒーと冷やし中華で、昼間はランチタイムメニューで、夜はコーヒー。
少なくとも1000キロカロリーは取って、そっちメリットクラブ。
役割が異常だから、その頃何をしているかはわからないけれど、本当に生き延びてるといいな。
おや、53間隔に恋い焦がれるなあ。30間隔も痩せないといけない。
でも少なくとも、20間隔はやせたい。ライザップにいかないでやせたい。
うまく糖類基準を組み合わせて、痩せていきたい。
少なくとも20間隔は痩せないと、糖尿病のリスクもあるし、膝だって危うい・
スタミナだってない。それが一番心配。http://www.stevelichtman.com/

レポート化けして掛かるポータルサイトについておもう定義

検索エンジンを使って、偶々自分が探している問合せの対策になるwebを見つけた時折、しょっちゅう興奮してしまう。ですがそのwebを開いて見て、テキスト化けしてしまって要ることがあります。それを見てたえずおもうことがあります。
「webの用務員様、テキスト化けしてしまっていますよ。こういう風評を欲しているヒューマンはまったくいるよ。」と考えで所見を上げることがあります。実際にはそのwebの用務員様に連絡決めるにも、テキスト化けしてしまっていますから出来ないのですが、そんなふうに思ってしまう。
「そんなwebは読み飛ばしちゃえば。」と私の残るそばが言ってきたのですが、わたしはそれほど思いません。もしかすると私の問合せの答えが、こういうテキスト化けしてしまって要るwebに記載されているのかもしれないのですから。かりにテキスト化けしてしまっていても、わたしにとっては重要な値があるのです。
ペーパーの読み物では決して出会えない視点を、インターネットから手にします。その際のテキスト化けは、ペーパーの読み物には薄い不具合だ。その不具合を意識しつつ、ペーパーの読み物を扱っているかのような愛着を持って、様々なWEBとの出会いを大切にしている。
お気に入りの「愛読書」ならぬ、「愛読WEB」を考える「冒険」は、これからも続きます。キレイモ 全身脱毛 予約

ハットンやアダムスなどの性分に関して受講

ゲストについて訓練をしました。1795年に、ハットン(英国)が地質学の実態をきずきました。1798年に、キャベンディッシュ(英国)が万有引力定数を測定しました。同じく1798年に、志筑忠雄(和風)が「暦象新書」(和風最初の天実録)をつくりました。1800年に、伊能忠敬(和風)が和風全土の観測を開始しました。1804年に、ゲイリュサック(フランス)が気球で高層空気を測量しました。1821年に、伊能忠敬(和風)が「大和風沿海奥地全画図」を成立させました。1829年に、遺失(英国)が磁気北極を測定しました。1833年に、ガウス(ドイツ)が地磁気論理を出しました。1843年に、シュワーベ(ドイツ)が日光黒点の度合性を発見しました。1846年に、アダムス(英国)、ルベリエ(フランス)が海王星のひとつを予言(ガルレ測量)しました。このようなことを訓練しましたが、知らないところがよりありました。http://www.gay-deai.info/musee-yoyaku.html

長年伸ばしていた前髪をざっくり切りました。

長時間前髪を作っていなかったのですが、飽きがきたのとさっとイメージチェンジをしよという意識から前髪を作りました。
とは言うものの、突如速くするのは少し異議があったので、はじめは長目にして斜めに長そうかと思っていました。
しかし、ビューティー師君がどしどし下回るうちにより早くしたいと思いなおし原則示談しながら眉毛よりさっと上方まで切って味わうことに。
下回る前より大層ちっちゃい感覚になりましたが、自分でもあまり思い切り似合っておることにビックリしました。
ビューティー師君も「こっちのほうがカスタマーの感じとも合ってますね。」と言ってくれ大満足の仕上がりになったと思います。
近くにも好評で危険愛するし、少なくなったおかけで今まで似合わなかったような着物や装身具にも挑戦できるようになりました。
また、我慢して伸ばし続けていた髪をきったせいか少々気分的にもスッキリした感じがします。
これからは今までになかったドレスアップやメーキャップにいくらでも挑戦して目新しいそれぞれを見つけていきたいと思います。http://www.timwarneka.com/

ダイソーのこむぎねんどを買って遊んでみました

乳児とダイソーに行って、コントラストこむぎねんどを見つけたので購入しました。
バケツの様な器に10トーン入って100円とはお買い得ですねー。
こむぎねんどの主成分は小麦粉、水、塩気、法定食用色素だそうで、ちっちゃな幼児があるお一つでも安心して使用できます。
うちの輩は両人とももう小学校なので口に入れたり始める心労はありませんが、乳児が遊ぶオモチャは安全なほうがいいですよね。
家に帰っていちはやく二人の乳児と粘土遊戯だ。
一つ一つ個装になっているのではさみで手提げ袋を開けていきます。
感触はしっとりしていて、普通の粘土より柔らかくてまったく感触がいいです。ふにゃふにゃしているので、気持ちよすぎてもっと触っていたいくらい。
トーンも全く端麗だ。
子供達はなにを作ろうか考えて、上のお兄ちゃんはお寿司が大好きなので握り寿司を調べることにしました。
下の次女は粘土の器に載っていたウサギ様やくま様を組み立てるようです。
両人とも無言でこねこね。いつもはペチャクチャ騒々しいのに両人とも黙って、真剣だ。
お兄ちゃんは、たまご、マグロ、サーモンなどをさっさと作りました。
マグロの握りを我々に見せて、「少しマグロめくってみて」と言うので、」ペロッとまくると、黄緑色のわさびが入っていました。
生業が細かくて笑っちゃいました。
早くもお寿司を設ける主題が尽きてきたお兄ちゃんにスシローの訴求がちょうどあったのでそれをあげると、巻物など難しいものにも挑戦していました。
次女はウサギ、くまを作った後は、デザートを作りだしました。私も粘土遊戯が好みだったので、一緒にデザートやお弁当など作って売りました。
子供達の作を褒めて挙げると両人ともニヤニヤ。本当に潤い考えでした。
作った後はぶち壊すのが惜しいので、スマホでフィルムを撮りました。
こむぎねんどは放置していると固まってしまうので、ドライしないように密封容器にいれて片づけます。
豪雨の日光は外部で遊べないので、梅雨時期はこうやってうちで楽しめる物質がホンマ助かります。ミュゼ 腕

ホットケーキミックスでホットケーキ以外の物を作る

ホットケーキミックスで蒸しパンを作るようになったら、肝心のホットケーキを全く作らなくなりました。
だって、蒸しパンのほうが簡単にできるんですもの!
ホットケーキって、けっこう火加減が難しいんですよね。
電気のホットプレートで焼くと割とうまくいくみたいですが、電気代かかるし、後始末も面倒。
蒸しパンなら、材料を混ぜて生地を作り、型に入れて蒸し鍋で12分ほど蒸すだけでできあがり。
火加減もずーっと中火のままでいいし、焦げたり焼き足りなかったりなんて心配もありません。
なので、ホットケーキミックスはもっぱら蒸しパンにしちゃっています。
他にドーナッツなんかも作れるみたいですが、油を使うのは面倒ですし、オーブンでドーナッツ作ると意外に時間と電気くうので作りません。
いろいろなものを作ればいいんでしょうけどね。
根が面倒臭がり屋なので、楽な物ばかり作ってしまいます。
幸い子どもも蒸しパン大好きなので、いつも美味しいと言って食べてくれています。http://www.endignorance.co/

不純な動機で立候補して広告代を浮かしておるユーザーは嫌いだ

書籍を見ていたら、なんでも都知事選に立候補やるのはあの3人だけでなく、誠に20数個いるようですね。驚きました。それでその面々のことを話していました。何やら本当に当選なんか行えるプライドなんか自身らも乏しいのを知っていて立候補しているようです。理由はやはり、知名度ですね。めいめい、用事は多々だそうですが、仕事場の代表であれば儲け急増や皆さんを増やせる、宗教法人のターゲットであれば教徒を増やせる、歌手であれば知名度で職を増やせるという具合に自分アピールに利用しているそうです。昼前昼間晩真夜中とテレビで取り上げてもらえば、それだけで顕著、アピール容積が浮くそうです。それが用事なんだそうです。でも我々はこれは許せませんね。ずるいの嫌いなんですよ。しかもこういう面々、ありとあらゆる選挙に立候補しているそうです。都知事だけでなく全国度合いの知事などで。だからそういったふざけた人達が後日立候補できないように、前回の投票で例えば何票入らなかったら5通年立候補できないとか決めればいいんですよね。http://www.thewaypoint.co/

まずは、切り捨てる!からが出番ですって。

断捨離でもルンルン撤収でもミニマリストでも、字は投げ捨てる。
「切り捨てる」が最も大切な課題と至る。
私もきのうから今にかけて、ナプキンを整理して、紅茶の器物を捨てた。
これで売れ残り直営がしやすくなる。
それから、とっておく品物もとっておいた。
とくに、受け取り。電気気体水道の受け取り。
テレフォンやwebの受け取りも残していおいたほうがいいのかな?
でも、ネットで見れるしなあ。
受け取りじゃないからダメなのかな?
受け取りは、こちらが税務署からつつかれた場合、TAXの償還で扱うものだ。
こちらは本当にアドバイスしてるけど、調査が混じることもあるらしいから。
でも、他のものは捨て去る。振り捨てることが大事。
断捨離でも、ルンルン撤収でも、ミニマリストでも、字はかなぐり捨てる。
投げ棄てるのがいのち。すっきりして、心の中に集積を塗りつけることが大事らしき。
しっかり、モノをすてると、想いが整理されるような気がする。
ごちゃっとしてると、想いは集積されない。
テレビが悪賢いので、補修しようかな。アイフル ばれない

ある予約をしたり震度について勉強していた

朝からある予約をしました。早い方がいいかなと思いしました。ギリギリ空いてて良かったです。そして、勉強しました。震度について勉強しました。0は、もちろん人はゆれを感じません。震度1は、屋内にいる人の一部がわずかなゆれを感じます。震度2は、屋内にいる人の多くがゆれを感じます。屋内の状況は、電灯などのつり下げたものがわずかにゆれます。震度3は、屋内にいる人のほとんどがゆれを感じます。屋内の状況は、棚にある食器類が音をたてることがあります。震度4は、かなりの恐怖感でほとんどの人が目をさまします。屋内の状況は、つり下げたものは大きくゆれ、棚にある食器類は音をたてます。震度5弱は、多くの人が身の安全をはかろうとします。一部の人は行動に支障を感じます。屋内の状況は、つり下げたものは激しくゆれ、棚にある食器類などが落ちることがあります。家具が移動することがあります。いつ災害が起きるのか分からないので気をつけたいです。消費者金融審査内容